まつげカールバージョンアップと価格改定のお知らせ

当サロンで大人気のまつげトリートメントカールが、2020年10月1日より「アミノラッシュリフト」として生まれ変わります。それに伴いまして、価格を改定させていただきます。

15年前のサロンオープンから常に良い物を求め続け、その都度改良し、15年間価格据え置きで進化させてきましたが、この度、更に品質を上げるため、価格改定を実施させていただくことになりました。
品質向上を最優先に考え、苦渋の決断となりましたことを何とぞお汲み取りのうえ、ご協力いただきますことをお願い申し上げます。

新しいまつげカール「アミノラッシュリフト」とは?

まつげは髪の毛と同じでケラチンタンパク質からできています。まつげカール剤により開きがちなキューティクルにアミノ酸(ケラチン)や高濃度美容成分を補充することで、まつげを補修し、ハリのあるまつげに修復します。まつ毛カールにありがちなチリつきやダメージを抑え、美しく健康なまつげへと導きます。

旧:まつげトリートメントカール 3500円(税別)
新:アミノラッシュリフト 4000円(税別)

これまでより工程が増えるため、所要時間が約5分長くなります。

尚、アミノラッシュリフトへの移行は10月1日からとなり、9月いっぱいはまつげトリートメントカールをさせていただきます。

この件に関しまして、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。