当サロンのコロナ対策

当サロンは、コロナ感染拡大を防ぐため、お客様と施術者双方の安全を確保するため、できうるすべての対策を講じております。

- 施術はマンツーマンで、他のお客様と接触しないようご予約の間隔を長く取り、1日最大4名様までに制限しています。

- 玄関およびドアノブ、チャイムボタン、トイレなどは、お客様の出入りの度に徹底的にアルコール消毒しています。

- お客様お1人毎に器具、手指のアルコール消毒を徹底し、接客中はマスクとフェイスシールドを重ねて着用しております。

- 接触感染を防ぐため、すべての施術で使い捨て手袋を使用させていただいています。

- 施術中、窓を開放し、お客様が入れ替わる度に30分の換気をしています。

- ベッドに使い捨て不織布シーツを使用し、お客様毎に取り換えています。

- タオル、布等は新型コロナウィルスに有効な次亜塩素酸ナトリウムを使って除菌しております。

- 可能な限り、ディスポーザル(使い捨て)にしています。

- 雑誌は現在廃止しています。

 

★ お客様には以下のご協力をお願いしています。

- ご入店時に手指消毒をお願いします。

- 必ずマスク着用でご来店いただき、マスク着用のままで施術をお受けください。

- 施術中はマスクが浮き上がらないよう、上部をテープで留めさせていただきます。

- 施術中はお顔の距離が近くなるため、会話をお控えください。

- 少しでも体調の変化がある時は当日でも構いませんので、ご予約をキャンセルしてください。(ご連絡願います)
-ご予約の間隔を通常より長く取っておりますが、消毒、換気に時間を要するため、ご予約の時間より早めのご来店はお控えください。

ご不便をおかけしますが、お客様に不安なく安心して施術を受けていただくための試みですので、よろしくお願いいたします。